※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーやん🐸
雑談・つぶやき

しまむら好きすぎて週2ぐらいで行ってしまう。(笑)ベージュのワンピ…

しまむら好きすぎて週2ぐらいで行ってしまう。(笑)

ベージュのワンピ♡
値下げされてて990円だった〜
Mしかなくてんー。と思ってたら
全然違うところでL発見(笑)
これは買えってことかと!(笑)

広告の660円のステンレスボトル♡
安いしちょっと開けにくいけど
これから使うし😆ひと夏で壊れてもいい値段(笑)
2つ買ったし来年もこれで過ごせるかな(笑)

旦那のボクサーが値下げで700円のんと、
ミルキーポーチ♡一目惚れ😍
これは…ナプキン入れに使おー(^▽^)o
さっそく入れてみたらぴったりやーん❤️
基本夜用やけど余裕🧡なんせ可愛い。

あー。最近次男が体調悪くて
小児科に耳鼻科に2日続けて救急行ったりで
バタバタしとったからなんかスッキリ(笑)
あとは西松屋で長男のパンツサイズアップ🕺
全部ボクサーにした(笑)
小さくて可愛い(笑)

自己満やけど満足すぎて❤️❤️❤️
はぁ。控えよ(笑)
まだダイソーとセリアにもほしいものあるのに…
控えないと(遠い目)

コメント

りーやん🐸

ミルキ〜はママの味〜❤️🍬

deleted user

そのクッションわたしもほしい!!😍

  • りーやん🐸

    りーやん🐸


    クッションではなくポーチだお😂❤️
    めっちゃ可愛いよね😍

    • 5月23日
  • deleted user

    退会ユーザー


    りーやんの投稿見つけたの嬉しすぎてちゃんと読まないからこういうことになる←

    • 5月23日
  • りーやん🐸

    りーやん🐸


    もお〜好きなんだから❤️←
    これ可愛いからおそろいしよ(笑)

    • 5月23日
  • deleted user

    退会ユーザー


    隠しきれなかった❤️←
    ほんとにしたい!笑
    明日見てこよかなー♪

    • 5月23日
  • りーやん🐸

    りーやん🐸


    私も大好き❤️←
    980円だよ〜😂
    なんかボタン取れるから鞄とかにも付けれるやつ!(めっちゃ推すw)
    私は怖いから付けれない😂

    • 5月23日
  • deleted user

    退会ユーザー


    知ってる❤️←
    そんな高くないしよさげ🙌

    • 5月23日
  • りーやん🐸

    りーやん🐸


    買ったら報告よろしく👍(笑)

    • 5月23日
deleted user

しまむら掘り出し物ありますよね(💪^🔻^ )
私もたまに行って何かしら買ってしまいます(笑)
ミルキーのポーチにステンレスボトル羨ましいです| ε:)_❤
でも来月まで自分のものは我慢中です\‪(ᯅ̈ )/

我が家の三女も耳鼻科いかなきゃなのになかなか行けずなので来週は必ず行きます/(^o^)\
私もダイソーでディズニーグッズが欲しくて欲しくて( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)

  • りーやん🐸

    りーやん🐸


    私もお金ないのに…(笑)
    ついつい安いし何かないかな〜なんて
    行っちゃいます😂😂
    ナプキンなんて基本持ち歩かないのに←
    ダイソーのディズニーも可愛いですよねー❤️❤️
    私も買い漁りたーい(;//́Д/̀/)ハァハァ

    • 5月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ミルキーポーチの画像今見ましたが可愛すぎじゃないですか(*´´ิД´ิ`)ハァハァ♡
    分かります分かります(笑)
    私も持ち歩かない←?!

    可愛いですよね!
    ミッキーミニーのクラフトBOXが欲しくて欲しくて( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)
    あとテーブルクロスも…(笑)
    セリアではキッチングッズ欲しくて暴れたいです((ヽ(*`З´*)ノ))ジタバタ

    • 5月23日
  • りーやん🐸

    りーやん🐸


    しまむらって、あんまりないキャラクタとか多いですよね😂
    ペコちゃんとかそんなになのにこのポーチ可愛すぎて(;//́Д/̀/)ハァハァ
    気がつけば持って帰ってましたw

    最近100均ディズニー多いですよね!
    セリアも…ああ私も一緒に暴れたいっバタバタ(((((└(:D」┌)┘)))))))

    • 5月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうそうそうなんですよね!
    わーかーりーまーす!(笑)
    持ち帰りたくなりますよー(*´´ิД´ิ`)ハァハァ♡

    本当に多いです!(笑)
    旦那に呆れられますが止められません😍
    早く派遣でもいいから働きたいです((ヽ(*`З´*)ノ))ジタバタ
    一緒に暴れますか((ヽ(*`З´*)ノ))ジタバタ

    • 5月23日