※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さとみ
妊活

生理予定日で基礎体温高め。生理前症状と違い、妊娠検査薬は陰性。陽性の経験を聞きたい。

今日、生理予定日です。朝に基礎体温が36.9度でした。
いつもの生理前症状と違って今月は鼻水がタラタラでる、おでこや顔にニキビが出来る、体がかゆい、胸が張らない、夜中or朝方トイレに起きる、水っぽいおりものが出た。などの症状があったので今期はタイミングもたくさん取れて期待してたので先ほどラッキーテストの妊娠検査薬したら見事に真っ白😭😭😭
まだ望みがほしいので、陰性後に陽性が出たお話し聞けたら少しでも希望が持てると思うのでお話聞かせてください!!
よろしくお願いします。

コメント

^_^

ラッキーテストの妊娠検査薬
反応が悪かったです😭
日本製なら反応するかもしれません!
ちなみにドゥテストは
反応いいみたいですよ!

• さとみ

さとみ

お返事ありがとうございます😊
    排卵検査薬におまけで付いてきた物でやったので、あと3日くらい生理来なかったらドゥテスト買います!!

• 5月23日
ぱーら

フライングなら今後陽性になる可能性は少なからずあると思いますよ✋️
妊娠初期症状はあてにならないので生理がこのままこないことを祈るのみです!

• さとみ

さとみ

お返事ありがとうございます😊
    色々気になってかなり検索魔になってます😈笑
    このまま生理来ないことを祈ってます🙏✨

• 5月23日