※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくらんぼ
お仕事

育休を取らず、産後すぐに仕事を再開している方やパート・バイトをしている方への質問です。子供を保育園に預ける際の難しさやお仕事内容について教えてください。

育休など取っておらず
産後一から仕事をされている方
パートやバイトなどされている方
皆さん何をされていますか?

子供を保育園に預けるとなるとやっぱり
日曜日は不可、急なお迎えの対応など
理解してもらえないとなかなか難しいですよね💦

どういう系のお仕事されているか
差し支えなければ教えて下さい😭

コメント

ababa

タピオカ屋さんのバイトを始めました🤣
日曜日は必ず休み、大型連休は長期で休むかもしれない。を必ず面接時に伝えて履歴書にも念の為書きました。
時間帯、勤務地、職種によりますが仕事なら何でも出来そうな気がしちゃいます🤔

おかぁしゃん

結婚式場で受付の仕事です😃

日祝は忙しいけど、完全休みの契約で入りました✨🐰

急な早退や休みも対応して貰ってます😃

ママ

コンビニパートしてます💕
土日祝休みで、お休みや急な迎えも対応してもらってます😊