※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママボン
お金・保険

住友林業で家を建てた方、建物の相場を教えてください。地域による差があると思いますが。

住友林業でお家を建てた方いますか?差し支えなければ、建物でいくらぐらいかかったか教えていただけたら助かります😣😣地域によっての差はあると思いますが😥

コメント

ウチはど田舎ですが…
建物のみ3400万です。住友林業としては安い方だと思います😅

地盤改良工事は無しだったのでお金はかかってないです。あと外構は別で頼んでいるので、ほんと純粋に建物の値段ですね。

• ママボン

ママボン

ありがとうございます‼️
    3400万でも高いです😱やはりそれぐらいはしますね😥
    参考にさせていただきます‼️

• 5月23日

名古屋です。建ててはいないですが、延床面積30坪弱で2200万か2300万くらいだったと思います(*´ω`*)地盤改良費込み、無垢の床板込み、エアコン込みでした。
工務店と悩んでいると伝えていたので、かなり提示金額は頑張ってくれたと思います。

• ママボン

ママボン

お返事ありがとうございます‼️
    30弱でもその金額だと高く感じますが、住友林業にしては頑張ってる金額かもしれないですね😣😣

• 6月2日

広島に今建てていますが、土地、建物込みで4500万です🙆‍♀️

• ママボン

ママボン

お返事ありがとうございます‼️うちの田舎では4500万だとずごく豪邸です😂😂

• 6月2日

退会ユーザー

ウチも広島ですが、東広島なので結構な田舎ですよꉂꉂ😂

• 6月2日