※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ノンノン
子育て・グッズ

子供の服が増えてしまい、Tシャツが15枚以上になってしまった。同じ経験をした方、お洋服整理の方法を教えてください。

子供の服たくさんいらないのに、安さと可愛さでまた増えてしまった😵😵😵😵しまむらにて¥400くらいで3枚購入‼️

子供のTシャツ大好きなんです(笑)

可愛いからいいけど、しかしTシャツが15枚ちょいあるー😳💨ヨレヨレ合わせたら20枚とかかも😂

同じ経験してるかたいますか❓🙌🙌🙌

お洋服整理どうしてますか❓🙇🙇🙇

🐒🐒🐒🐒🐒🐒🐒🐒🐒🐒🐒🐒🐒🐒🐒🐒🐒

コメント

アンパンマン

しまむら結構いい子供服ありますよね♡安いからってついつい何枚も買っちゃいます💦
とりあえずサイズアウトしたやつはメルカリで出品したり、かなり汚れがあって着れないやつはどんどん処分してます😂

• ノンノン

ノンノン

ついついってやつです~😁
    やはりメルカリなどですね✨
    100サイズ購入してるから来年も着用出来そうなんでいいんですが(笑)
    全部可愛いくて売るかも迷ってしまいます(笑)

• 5月22日
ななん

私はあまり買わないのですが、義姉がたくさん購入してきて、困ってしまうのとがあります(^^;
ヨレヨレの物はお掃除に活用したりして、捨てています❗
ほとんど使用していないもの(サイズアウトしたもの)は、身内や知人の子供に譲ったりしています‼️

• ノンノン

ノンノン

やはりヨレヨレは捨てる‼️やらねばです‼️(涙)😭
    二人目いないのに、部屋着にとか考えてると捨てれず(笑)

勢い良く捨てちゃうべきですね✨

• 5月22日
K.mama𓇼𓆉

わかります😂
西松屋で保育園用に汚してくるやろ安いし多めにとポンポンカゴに入れてたら会計2万になってました🤣笑

• ノンノン

ノンノン

二万円‼️かなり購入されましたね😇‼️保育園行かれてたら確かに更にお洋服必要そうです‼️

我が家は昨年GAPセールと今年しまむらや西松屋のです😆

けど、我が子は可愛いし、ママにとっての満足になっちゃいますが着てる姿可愛いですもんね✨

と今言い聞かせてます(笑)

衝動買い気をつけなければですよね(笑)

• 5月22日
K.mama𓇼𓆉

上の子は制服があるのでそこまでいらないんですが下の子は私服でまだ夏服買ってなかったのでついつい買いすぎました😂
安いからと行っても量が多ければそれなりに値段しますもんね。笑服なんか小さいうちは親の自己満ですよね。笑
これからは買いすぎに注意します😭笑

• ノンノン

ノンノン

大人もプチプラの衝動買いは気をつけなければですよね(笑)

自己満だけどウキウキしますよね子供のお洋服💗

我が家は保育園とか預けてないですがちょっとだけバイトしてるんで息子のお洋服買っちゃってます🎵
    また働かなければ✨

• 5月22日