※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マディ
その他の疑問

二歳の女の子のヘアクリップは何センチくらいでしょうか?お友だちの子供…

二歳の女の子のヘアクリップは何センチくらいでしょうか?
お友だちの子供の女の子にあげたいのですが、ベビークリップで検索すると3.5センチのものが多く少し短いかなと。。
また誕生日プレゼントもあげたいなと思ってますが、二歳くらいだと何をもらったら嬉しいですか?予算は三千円くらいです。
今のところ、名入り水筒、シール帳、お人形などが候補です。
教えてもらえると嬉しいです😊

コメント

髪留めはもう普通のパッチンとするやつで大丈夫だと思いますよ(*^^*)💞

この前娘の誕生日で、サーモスのミニーちゃん柄のストロー付き水筒もらいました🤗名前は自分で記入できるやつ✨すごく嬉しかったですよ💓💓

• マディ

マディ

わ、ありがとうございます😊💕
    パッチンピンですかね??

水筒名入れだと色々使えそうで良いですよね♪わたしもサーモスの水筒をもらったのですが、すでに名前入ってました⭐
    サーモンのカルパッチョが好きすぎるさんのは自分で記入してオーダーするんですかね?
    ちなみに他にもらったもので嬉しかったものありますか😄⁉️

• 5月22日

退会ユーザー

水筒カバーに自分でマジックで書く感じです😹(笑)

他は、おままごとセットやお買い物ごっこできるカートとか貰いました😻❗️

• 5月22日
  • マディ

マディ

なるほど👀そういうのもあるんですね☺

確かに女の子はおままごととか、お買い物好きですもんね😊カートも売ってるの初めてしりました、ありがとうございます😃

• 5月23日