※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さゆまりあ
お出かけ

シェフミッキー詳しい方おねがいします。私の母を招待して行く予定なん…

シェフミッキー詳しい方おねがいします。

私の母を招待して行く予定なんですが、
ミッキー達と撮る写真って、グリーティングの時みたいに1度だけですか?

その日ビビディで娘はプリンセスになる予定で、
せっかくなので娘とキャラクター、
そして家族みんなとキャラクターと、それぞれ写真を撮りたいと考えているんですが可能でしょうか?

youtubeなどを見ると動画と写真を撮ってる方はいたんですが、、

また、その日はランドにいる予定で、お昼にシェフミッキーを予約したんですが、ランドからアンバサダーホテルまではアンバサダーホテルのシャトルバスは利用できるのでしょうか??

コメント

いちご

何回かきてくれますよー!
ただ好きな時に撮れるって感じでなく、テーブルにやってきてくれる感じです!

• さゆまりあ

さゆまりあ

ありがとうございます!

• 5月21日
m&m

何回か来てくれるのは終わりましたよ!
1キャラクター1テーブルにつき1回ですが、濃密にグリーティングしてくれるようです😊
写真もスキンシップもたくさん取れますよ👍
楽しんできてください✨

• m&m

m&m

それぞれと写真撮ってくれますし、シャトルも使えますよー!
    動画も撮れるし、家族とでも個人とでも写真撮れますよ😊

• 5月21日
  • さゆまりあ

さゆまりあ

いまは1回ずつなんですね!
    それでもたくさん接触できるならありがたいです🥰
    シャトルバスもホテル宿泊者専用かと思ってたんですがよかったです!
    ありがとうございます!

• 5月21日
  • m&m

m&m

グッドアンサーありがとうございます!
    確か今年に入ってからシステムが変わったと思います😊
    前はグルグル何回も来てくれたんですけどね☺️
    今はテーブルにタイムスケジュールの目安が書いた紙が置いてあって、そこでテーブルに大体どのくらいの時間帯にキャラクターが来るのか書いてあります!
    それを見て、まだ時間ありそうだから、お食事取りに行くなり、食べるなり!
    あ!もう少しでキャラクターくる目安の時間だな!と思ったら、みんな揃ってテーブルで待ってたら良いと思いますよ👍

私はセレブレに泊まってシェフミ取りましたが、シーからアンバサダーのシャトル乗って行きましたよ☺️

• 5月21日
ママリ

4月に初めて朝食のシェフミッキーに行きました!
私たちは各キャラクターで、家族写真数枚撮ってもらいました!
お隣に女性2名居ましたが、その方達は1人ずつ撮ってもらってました!
だから娘さんだけのと家族写真、可能だと思います♡
アンバサダーホテルまでのシャトルバスは10〜15分間隔でやってましたよ!

• さゆまりあ

さゆまりあ

ありがとうございます!
    何枚か撮れるようで安心しました!

• 5月21日