※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👦👶
お仕事

老健で働いている方、やりがいなど教えてください。

老健の入所施設で働いている看護師さんいらっしゃいますか?

今内定をいただいているのですが、入職しようかとても悩んでいます。理由としては、手技的な面で今後病院で働きたいときにできなくなってしまうのではないかという不安と、施設特有の職員がイベントに参加したり、出し物をしたりするのが苦手なことです。

子供のお迎えを誰かに頼むこともできず、ブランクもあることから紹介会社から融通の利く老健を紹介されて面接を受けることにしました。
見学をしてもいまいち働くイメージがつかず、とても悩んでいます。

老健で働いている方いらっしゃいましたら、やりがいなど教えていただきたいです。

コメント

ままり

これまで病院で何年経験ありますか?
今後病院で働きたいっておもったときに働けなくなる不安もありますよね。。でもそのまえに、急変対応などはできますか?わたしも働いてましたが急変の判断など結構ありますよ。

• 👦👶

👦👶

10年です!そこは大丈夫なのですが😅
    よくやりがいがない!など聞くので、どんな感じなのかなと思いまして😅

• 5月21日
  • ままり

ままり

やりがいは、、救急や外科などとくらべたらあまりないですが内科とはさほどかわりません笑

• 5月21日
  • 👦👶

👦👶

そうなのですね!!
    ありがとうございます!!☺️

• 5月21日