※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
サプリ・健康

産後(3年以上経っても)ご自身の体が弱いかたおられますか?月1と言わな…

産後(3年以上経っても)ご自身の体が弱いかたおられますか?
月1と言わないくらい熱を出すので我ながらうんざりです。ちょっと気持ち悪いレベルです。
大体喉をやられて38度前後になるパターンです。毎日のど飴なめてうがいして、年中加湿しなければいけないんでしょうか😭なにが原因かサッパリです。
夫はもちろん呆れ気味で「しっかり検査しろ」とキレてきます。
1年前に扁桃腺を取りました。理屈で言えば、高熱は減るけどフィルターが減った分小さい風邪をよくひくようになるのかな?と思ったり…
とにかく生活に支障でまくりで困っています。
何かアドバイスを頂けませんか、

コメント

のん

産後1.2ヶ月のころ無理したりしましたか?
私は長女のときは最初に無理したからか、毎月40度以上の高熱があったり、次女のときは原因不明の痺れがあったりと大変でした😭
だから今回は産後はおとなしくしようと思っています。。
マッサージ行ったりリフレッシュすると結構体質変わってきますよ😁

• あい

あい

産褥期は里帰りしてたので、育児しかしていません。よく泣くしウンチ頻回で1日20枚とか替えていたので気絶しそうになりながら頑張りましたが…2ヶ月の時は夫に「家にいるんだから家事育児を完璧にしろ」といわれ、勿論家事は手が回りませんでしたが四六時中ひたすら子供の対応をしていました。
    無理のレベルがわかりません😭
    とにかく泣く子で、未だに夜泣きしてますが関係あるでしょうか💦(睡眠時間8時間とかとれていますが間に泣きます)

• 5月20日
  • のん

のん

家事を完璧にかぁ💦
    それ言われただけでもストレスですよね😓
    夜泣きで寝不足とかでも体調崩しやすいです😭

• 5月20日