※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とっことし
妊活

基礎体温が上がり、風邪か花粉症か不安。生理予定日から5日経過し、まだ来ず。婦人科受診予定。早く赤ちゃんに会いたい。

昨日は、夜勤明けで測れなかったけどおとといよりも1度基礎体温が上がってる(*^_^*)

鼻がムズムズ、くしゃみもしたりと風邪をひいたのか、はたまた初花粉症の仲間入りを果たしたのか(; ̄O ̄)

生理予定日から、5日目。
まだ来てなく、婦人科の先生も今週か来週に来ると思います。と言われてるから、生理が来るかもしれないとヒヤヒヤ(>_<)

私も、可愛い天使を早く見たい(>_<)

コメント

れい&りゅうママ

私は移植して着床した辺りから風邪ひいてないのにすごく鼻水が垂れたりクシャミばかりしていました💦
病院に行って点鼻薬処方してもらいましたよ😀

妊娠されているといいですね❤️

• とっことし

とっことし

そうだったんですね(*^_^*)

妊娠してるといいなぁと、気軽に願ってます(*^^*)

• 3月10日
  • れい&りゅうママ

れい&りゅうママ

私も夜勤でよく基礎体温測れませんでしたけどそういう初期症状があって期待しちゃってました😊

• 3月10日
  • とっことし

とっことし

返信遅れてすみません(>_<)

期待して、毎回違くてがっかりするのでいつか来るよって言ってます(*^^*)

• 3月12日