※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠してから食欲が前ほどわかなくなりました💦以前は食べ過ぎなほど何か…

妊娠してから食欲が前ほどわかなくなりました💦
以前は食べ過ぎなほど何かしら欲してたのですが。
いまはあまりごはんのことを考えたくない😦
スナック菓子も甘いものも大好きだったのに😦

調子に乗って食べると吐いちゃうし😦

つわりはあるけどそこまでひどいわけでもなく💦

おかげで妊娠前より2キロほど体重減ったからラッキーなのかな😂
1人目の時は13キロ増えたので、今回はうまくセーブしたい😅

とにかく梅干しが食べたい。
ご飯あまり欲しいと思わないけど、ゆかりのふりかけでおにぎりにしたら食べたいと感じる。
飲み物は炭酸水。

使わないといけない食材があったので作り置きを作ったのですが、気持ち悪くて味見できず😦

排卵遅れてたのでこれから予定日の訂正がある気がするけど、無事に赤ちゃん育ちますように!
1人目は男の子だったけど、今回はどっちかな😊

酸っぱいものが欲しくなったら性別どっちとかジンクスあったりしますか?🙂

コメント