※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みんと
妊活

明日の朝イチに病院行くけど、週末はタイミング合わせたかったのに、昨日は痛くてできず、今日はテレビ見てるし、もう頑張れない。

愚痴ですごめんなさいm(_ _)m
明日朝イチフーナーテストで病院だから
週末はタイミングとりたいって前々から言ってたのになー。
昨日はなんか痛くてできないって(笑)
そして今日は明日朝早いのにずっとテレビ見ててお風呂にもまだ入ってない(笑)しまいにはうたた寝はじめたよ😂
もう1時すぎてるよ😂😂
なんだかもう頑張れなくなりそう😂😂
つらいよー😭

コメント

いちご

なにそれ😑😔😫🤯って
感じですね💦

旦那さんの理解が得られないと自分だけ頑張っているようでつらくなりますよね😞

  • みんと

    みんと

    ほんとになにそれ…って感じです😭
    昨日はもう全てが嫌になったけど
    でも病院には行かなくちゃと思い
    起こしてどうにかタイミングとりました…
    面倒くさそうにしていましたが😞😞

    一人で頑張ってる気がしてきてつらいです😭

    • 5月18日