※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さお
お出かけ

ディズニーシーで15アーリーでの回り方について質問です(>_<)行く日は8…

ディズニーシーで15アーリーでの回り方について質問です(>_<)
行く日は8時開園の日です。
一番にパパがトイストーリーマニアのファストパスを取りに行く予定なのですが、ママ・子供チームは真っ直ぐマーメイド方面へ行き、アリエルのグリーティングに行きたいと考えています!
アリエルのグリーティングはどのくらいの混み具合なのでしょうか?
時間が早いようであれば、別に良い回り方等あれば教えて頂ければと思います!

コメント

ママ

混み具合は分からないのですが🙇‍♀️🙇‍♀️
ディズニーの公式アプリを入れとくとパークインしてなくても待ち時間見れるのでこまめにチェックしとくと大体の待ち時間がわかると思います🧚‍♂️
すでにチェックされてたらすみません🙇‍♀️

• さお

さお

ありがとうございます(*^_^*)
    事前に混み具合をチェックして行きたいと思います!

• 5月17日
ひろ♡ゆい

アリエルのグリーティングは9時半からなのでアーリーで並ぶと、1時間以上そこに並んでいないといけないのでアリエルのグリーティングは普通に行った方がいいですよ。
グリーティング系であれば、ダッフィーやロストリバーデルタにあるトレイル系に行った方がいいと思います!
あとは、アーリーの時間帯ミッキー広場(ハーバーの前の広場)で、ピノキオファミリーと、ドナルドデイジーやチップとデールなどのミッキー&フレンズが日替わりでグリーティングやってるのでオススメです♡
人もあまりいないのでたくさん撮れますよ♪

• さお

さお

ありがとうございます(*^_^*)
    アーリーの時間帯に、グリーティングしてるんですね(o^^o)
    それでは、アリエルの前に他のキャラクターと触れ合ってから行きたいと思います!

• 5月17日
日月

アリエルのグリーティングは、オープン時間からは行っていない日がほとんどですが時間は大丈夫そうですか?

パークの他の場所でグリーティングしたり ダッフィーの施設に並んだり 私ならするかなー?と思います😄