※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
子育て・グッズ

2歳の子の日焼け止めと虫除けなに使ってますか?うちの子もう蚊にさされてます😱

2歳の子の日焼け止めと虫除けなに使ってますか?
うちの子もう蚊にさされてます😱

コメント

ℳꙶ

日焼け止めはBiore UVのkids milkという黄色のボトルのものです☀️コストコでまとめ買いしてます〜
虫除けは使い捨ての虫除けリングを手足首に付けて、虫除けスプレーをサーっと振りかけてます👍🏻

• あや

あや

みてみます!
    虫除けスプレーはなにを使ってますか?

• 5月18日
A☻໌C mama

もうすぐ2歳の子ですが、1歳のときから皮膚科で日焼け止め買っています!肌に優しく赤ちゃんにも塗れるタイプの物です😉👌
虫よけはスキンベープ(ミストタイプ)使ってますよ😉🙌スキンベープ刺されにくいのでオススメです✨

• あや

あや

日焼け止め皮膚科でもらえるんですか😳😳😳

なんていってもらいましたか?

うちは処方してないと断られました、、、

• 5月18日
  • あや

あや

スキンベーブ調べたのですがいっぱいありすぎて、、キティちゃんのやつですか?

• 5月18日
  • A☻໌C mama

A☻໌C mama

子どもにも使える安心な日焼け止め販売していますか?ときけば、大抵おいてあるので買えますよ☺️👌ただ保険適応ではないので、それなりのお値段はします💦
    そうです、キティちゃんのミストタイプです✨これなら子どもも咽ないで安心して使えますよ🙌

• 5月18日
  • あや

あや

いくらするんでしょう🤔

虫除け買ってみようとおもいます!大人も使えますもんね!

• 5月18日
  • A☻໌C mama

A☻໌C mama

ピンキリですね💧私が子どもに使用しているものは、2000円くらいだったと思います👌

大人も使えますよ☺️使ってみてください✨

• 5月18日