※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まつ♡
妊活

生理が不正出血になることがあり、前月と今月ともに一週間前に生理が来て10日や16日続いた経験がある。妊活2ヶ月目で、いつもより長くて不安。

生理というよりは不正出血にあたるんでしょうが…。生理が一週間前にきて16日とか続いた人いますか?ちなみに妊活2ヶ月目です。そして先月も一週間前に生理がきて10日続きました。いつも長くて7日なのに…。めっちゃ怖いです(・・;)

コメント

しりり

私も、少し前10日ほど生理が続き怖くて、病院に行きました。
子宮がんの検査をしました。しかし、異常がないと言われて前回の生理は1週間で終わりました。
考えすぎると余計によくないので早めに受診されてはどうですか?
私も、二人目妊活中です。
お互い授かれるよう頑張りましょう。

⁂ ズボラ手抜きmama ⁂

私は長く生理が続いたわけでは
ないのですが、不正出血が
続いたり15日で生理が来たりで
病院へ行きました( › ‹ )

卵巣が疲れているとのことで、
機能低下だと言われました。

やはり考えすぎると
影響してしまうので、
早めに受診されることを
おすすめします( ´•௰•`)

まつ♡

お返事ありがとうございます。実は12日続いた時点で怖くて病院で検査してもらいました。まだ結果待ちなんですが、結果も怖くてより不安なのかもしれません(・・;)
しかも2ヶ月続きなので…💦
そうなのですね‼︎同じ状況の方がいると心強いです。

まつ♡

お返事ありがとうございます。同じ方がいるんですね‼︎実は私も病院受診した時点で、排卵してないと言われショックをうけていました。しかも、それだけの理由にしろ血が止まらないのも怖くて…(・・;)ほんと貧血でフラフラします💦あと子宮頸がんの結果待ちです。不安です…💦