※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
妊活

体温が高いままで低温期との差が気になる妊活中の方。排卵したか不安で、下腹部痛や吐き気もあるが気にしすぎかな?

妊活中です。
そわそわ期で検索せずにいられません🤣

生理予定日3日前で、今のところ体温も高温を保ったままですが、低温期とあまり差がないのが気になります。
生理中は(4/17から6日間)体調が悪く体温が高かったです。
一応、5/4と5/5の差が0.3あるので、そのあたりで排卵したかな?と思っていますが、この体温だと排卵してないでしょうか?💦

下腹部痛と、気持ち悪さ・吐き気はあるのですが、気にしすぎかなぁ~😫

コメント

ひじきちゃん

たしかに排卵が5/4.5日かなぁと思いますが、そこからあまり高温になっていないですね?

• もも

もも

コメントありがとうございます🤗

高温になっていないというか、いつも高温と思われるときは今回のように36.70から37.00の間でウロウロしています。
    なので、低温期の体温が高くなってしまっていると思っていたのですが、それなら高温期はもっと高くなっていないとですかね😣?

• 5月17日
  • ひじきちゃん

ひじきちゃん

体温はその人によるので何度が高温とは言えないですが、私は排卵後ゆるやかに右上がりになっていきました😊でも、そろそろどうか分かる時期なので楽しみに待ちましょう♫

• 5月17日
  • もも

もも

そうですよね😣
    毎回安定しなくて、??でいっぱいです💦
    もうじき生理予定日が来るので、そわそわしながら待ちます!
    コメントありがとうございました🤗

• 5月17日
chi@

高温期16日目です😍
そわそわしちゃいますよねー!

私も下腹部痛と朝方は気持ち悪さと頭痛があります!以前、化学流産を経験してるので下腹部痛が怖いです💦

お互いべびちゃんいますように❤️

• もも

もも

コメントありがとうございます😄
    同じくらいですねー!
    ホントにそわそわです👀

下腹部痛があると、期待半分怖さ半分で複雑ですよね。
    私は今朝体温が昨日より下がっていて朝からへこみました💦
    お互い赤ちゃん来てくれるといいですね🤗✨

• 5月18日
  • chi@

chi@

この時期は基礎体温に一喜一憂しちゃいますよね😥
    基礎体温は気温とも関係してるので、私は下がっても36.7超えてたら気にしないようにしてます!😅
    私は明日あたり検査薬試してみようと思います♬✨

• 5月18日