※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m's
妊娠・出産

前回の生理開始日が3/31なら、0w0dは合っていますか?無知で申し訳ありません。コメントをお願いします。

質問なんですけど、
前回の生理始まった日が0w0dってことは
前回の生理始まった日は3/31なのでこれで合ってますよね😓??
無知能過ぎてすみません(´・ ・`)
コメントよろしくお願いします(>_<;)☆

コメント

はっぱ

合ってますよ!

• m's

m's

有難うございます!!
    前回産婦人科行った日は6w2dのはずなのに
    心音分からなかったみたいで、10日後にまた来てください(^^)と言われたので焦りました😅
    でも6w2dにしては写真で見る限り小さすぎる気がするのですが気のせいでしょうか😅

• 5月17日
  • はっぱ

はっぱ

排卵日がずれてたとかもあるんじゃないですかね^_^
    わたしが前に行った婦人科の先生は生理日から数えての週数が当てはまるのは生理周期が28日の人だからねーって言ってました^_^
    基本的には初めはみんな前回の生理から計算して今だいたいこのくらい?って分かるんだと思いますが、心拍確認して母子手帳貰ってからも、1人目の時は予定日変わったりしたので、絶対じゃないと思いますよ😊

• 5月17日
  • m's

m's

詳しく教えていただき有難うございます🥺♡
    安心出来ました(>_<;)☆

• 5月17日