※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

もうすぐ11ヶ月の娘がいます。体重が増えないどころか減ってしまいまし…

もうすぐ11ヶ月の娘がいます。
体重が増えないどころか減ってしまいました(;_;)
10ヶ月検診の時は7.9キロでした。
今日測ると7.5でした。
その時は離乳食を全く食べてくれず、でもミルクはたくさん飲んでいました。
が、ここ3週間ほどミルクを飲まなくなり、そのかわり離乳食を食べるようになりました。
食べムラがあり160g食べるときもあれば60gしか食べない時もあります。
そのあとミルクを飲ませても飲みません。
お風呂上がりのときだけ180ミリ飲んでくれます。

つかまって歩くようになり、寝ると食事以外はずっと立ってます。笑 ずっと動いているので体重増えないだろうなとは思っていたけど、まさか減っていました。

同じような経験したことあるかたいますか??

コメント