※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちあ
お仕事

キャバクラで働いていた際、お客から誘いを受けたが、断れずにご飯に行くことになり、後日断ったら怒られた。困っているが、ボーイさんがフォローしてくれている。どうやって断ればよかったか。

キャバクラなどで働いていた方に
お聞きしたいです💡
先週、来店したお客さん
2人に連絡先を聞かれ
お店じゃない日にご飯にいこうと
誘われました。
結構強引な感じで断れずに
いいよと言ってしまいました💦
次の日に断ったのですが、
1人のお客さんは
少し怒った感じでした💦
また来るかもと思うと中々怖くて
出勤できずにいます💦
結構酒癖が悪い団体の人達の1人で
鉢合わせると面倒だなと😢

ボーイさんはフォローするよと
言ってくれてはいるんですけど。。

こういう場合どうやって
断ればよかったですかね?🙇

コメント

れい(23)

典型的なクソ客パターンですね
これからもかなり増えると思います。

お店にバレたら困るからー。
と言って、言わなければいいよ!
と言われたら「お店にお世話になってるし無理だよー。」でいいかと思います
上客になる資質がある人なら育てかたも変わりますが…

また来たところでなにかされたりはしないだろうし、ボーイもいるし、何かあれば警察呼ばれます。

Liz

いいよと言うのはいいですが、具体的な日程などは決めないことです。
日程まで決めて断られると逆の立場でも腹立ちませんか?
自分の対応が悪かったので鉢合わせた時に言われても仕方ないです😓

🌶

同伴、アフターじゃない場合は
プライベートになりますからね💦
最初から行けないって
行った方がよかったかと…😭
そこは線引きした方がいいです、
仕事だから付き合うっていう形の
方が相手も潔く付き合ってくれると
思うので…😔💦

もし来た時席に着くなら
この前はごめんね〜🙏
仕事の前今度ご飯行きたいな〜
いいかな〜???って感じの
ことを言ってみるとかですかね🤔