※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuyu
その他の疑問

私は夕方5時に出掛けるのでも顔だけですけど、日焼け止め塗るんですがみ…

私は夕方5時に出掛けるのでも顔だけですけど、日焼け止め塗るんですがみなさんは日焼け止め塗って出掛けるのは何時ぐらいまででしょうか??
テレビか何かで5時でもまだ紫外線はあるっていうのをやっていて塗るようになりました😅💦

コメント

らぶのすけ

顔の化粧の下地にUV塗るくらいしかしてないので、化粧落とすまではそれだけですね💡
日差しが強い時なら追加で日焼け止めも塗りますが夕方5時以降は塗らないですね🎵

• yuyu

yuyu

コメントありがとうございます!
    日焼け止め塗ってから下地ではなくて下地に日焼け止め効果が入ってる物を塗ってるって事でしょうか?😃
    夕方5時から出掛けるとなったら塗らないで出掛けちゃうって事ですよね?🙂
    どっちの方が肌に負担かかるんでしょうか💦

• 5月16日
  • らぶのすけ

らぶのすけ

以前は日焼け止めを下地がわりにしてたんですが、今は下地にUV効果があるものを使っています💡
    日差しが強いなら、夕方5時以降でも紫外線はでているかもですね~💡
    塗って行く方が安心かもです😄

• 5月16日
  • yuyu

yuyu

そうなんですね🤔
    日焼け止め塗らなくても下地に入ってるものでも充分なんでしょうか?
    そうですよね💦
    6時ぐらいまで最近は日差し強いですよね😭

• 5月16日
  • らぶのすけ

らぶのすけ

UV効果の下地に頼りきってますね…。ワラ日焼けしてる感じは今のところないですが、シミとかは美白効果のある美容液など使っていますので、増えた感じは多分ないです😄💡

• 5月16日
  • yuyu

yuyu

そうなんですね😊
    最近の下地はSPFしっかり入った物も多いですもんね👏
    美白効果のある美容液何使ってますか?
    これ!といっていいのに出会えてなくて💦

• 5月16日
苺

西日って結構強く感じるので、日が沈むまでは塗るようにしています😅

• yuyu

yuyu

コメントありがとうございます!
    今の時期だったら6時ぐらいまでは塗りますか?

• 5月16日
らぶのすけ

私も化粧水いろいろ試しましたが、コスト的にも、使いやすさも1番かなと思ったのがメディプラスゲルです。
それに、SOFINAのホワイトプロフェッショナルというスティックタイプの美白化粧品を使っています💡

• らぶのすけ

らぶのすけ

下に間違って投稿しちゃいました‼️ワラ

• 5月16日
  • yuyu

yuyu

ゲルは薬局で買えますか?
    そのゲル1つでスキンケア終わりでいいんでしょうか??

• 5月16日
  • らぶのすけ

らぶのすけ

メディプラスゲルは通販なんですよね💡
    2ヶ月に1回届く定期のやつを頼んでます💡
    乾燥肌の私には調度いい化粧品ですね🎵
    夜はこれだけしか塗ってません🎵

朝はゲルにUVと美白スティックとっていうかんじです💡

• 5月16日
  • yuyu

yuyu

そうなんですね😊👍
    1度調べてみます!!
    ゲルは便利でいいですよね☺️

• 5月16日