※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

クラミジアの検査後、再検査で治ったか確認する必要があります。お子さんに影響はないでしょうか?

ちょっと聞きづらいんですが、1番最初に血液をとって検査するやつあるじゃないですかそれで、クラミジアで引っかかった人で薬持ってもう一回治ったか検査する感じらしいんですが、それって治りましたか??
お子さんはふつうに元気に生まれて障害とかもないですか??教えてください。。

コメント

さっちゃん

治りましたよ😊
子供も障害とかなかったです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

薬飲んでって感じですか??

• 5月16日
  • さっちゃん

さっちゃん

一回飲むだけの薬で治りました!

• 5月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

妊娠中とかは、やっぱりセックスとかはできないですよね?旦那が性欲が強くて。。

• 5月16日
  • さっちゃん

さっちゃん

私は2日に1回はしてました😅
    クラミジアにひっかかったときは再検査するまでしないでねって言われたのでそのときはしてないですけど治ったあとは里帰りするまではしてました!

• 5月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

妊娠中ですか???ゴムとかつけてやってるんですか??
    妊娠初期だからあんまりしたくなくてけど旦那が性欲強いから。。

• 5月16日
  • さっちゃん

さっちゃん

妊娠中です!
    ゴム無しで外に出してました😅
    妊娠中のセックスは自己責任なのでしてもいいとは言えないですが私は2日に1回してても元気な子は産まれました☺️

• 5月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まだ、検査してないのですがまたクラミジアにかかってそうで。。早く検査して直して欲しいです。。
    予約してもらったんでその日じゃないといけなくて。。

• 5月16日
  • さっちゃん

さっちゃん

私も本当にクラミジア治ってるかすごい不安でした💦
    薬飲んで1ヶ月は性行為しないでねって言われたけど旦那の性欲が強くて薬飲んで2週間で生で性行為したんですが治ってたので安心しました😅

• 5月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今から色々不安で仕方ないです。
    なんも知らないから本でも買って勉強しようかなって思ってるぐらいです。。
    旦那が性欲強いと困ります。。私はそんな気がないからやなのですが毎回毎回触ってきて。。1ヶ月に一回っていうことが守れないらしく笑
    なんか、触ってほしくないんですよね。そういう気分じゃないから余計です。。

• 5月16日
  • さっちゃん

さっちゃん

そうですよね😭
    不安でたまりませんよね。。。
    私も本買ってそれで沢山勉強しました!!
    これから沢山大変なこと多いと思いますが頑張ってください!!

• 5月16日