※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うらん
妊娠・出産

北九州の濱口産婦人科クリニックで里帰り出産を考えています。費用や出産方法、検診費用など詳細を知りたいです。

北九州にある濱口産婦人科クリニックで御出産、お知り合い等が御出産された方にご質問です。
里帰り出産を検討しており、濱口産婦人科にしようか迷っているのですがリニューアルされてから、かなりキレイになっているので費用面がかなり心配です。
出産にかかった費用、出産前の検診時の費用、またどんな出産方法で吸引、帝王切開、土日祝や夜間出産だったのかなど色々と教えて頂きたいです。宜しくお願い致します🤲

コメント

ほにゃ

こんにちは!
濱口で出産を控えてる者です^_^

リニューアルしてとても綺麗です☆
でもリニューアルしたからと言って
前より費用高くなるわけでは無いと思いますが、、

私の友人は
プラス一日入院と促進剤、バルーン等
の処置で手出しが10万だったそうです。
私もまだ出産してないので
費用とても気になります🙇💭

  • うらん

    うらん


    回答ありがとうございます!
    もうすぐ御出産ですね✳︎
    赤ちゃんに会えるの楽しみですね♡

    みちおかレディースクリニックと迷っていて、費用的にはみちおかさんの方が安いように感じてましたが、お産に時間がかかるとやはり高額になっていきますね(・・;)

    濱口産婦人科は個室でご飯ですか?
    また定期的な妊婦健診時にお支払いされている金額を差し支えなければ教えて頂きたいです。

    • 5月15日
  • ほにゃ

    ほにゃ


    はい、もうすぐです☆
    濱口は人気だから待ち時間長いと
    よく耳にしてましたが
    朝一の検診とかで予約とると
    とてもスムーズなのでオススメです👌🏻☺️

    実際どこの産婦人科も
    産み方で金額変わりますもんね💦
    こればかりは産んでみないと、、

    2日前に濱口で出産した友達の面会へ
    行って来たのですが、
    個室でご飯食べてましたよ〜!!
    しかもめちゃめちゃ美味しそうで🤣
    いくらのコース?って感じでした!

    国道3号沿いで交通量半端ない
    立地にも関わらず中は
    とっても静かで、何より綺麗です!

    定期検診での費用は
    高くて3千円くらいです。
    最近は1800円くらいとかですかね。

    • 5月15日
  • うらん

    うらん

    ネットの口コミでもかなり待ち時間について皆さん書かれていたので気になりましたがスムーズな時間を教えていただき、大変ありがたいです♡

    リニューアルして綺麗にな上に、ご飯もコースみたいなんて至れり尽くせりですね(^^)出産も頑張りやすくなりますし素敵です!

    色々教えてくださり、ありがとうございました😊

    • 5月16日