※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぐりこ
産婦人科・小児科

宇都宮市の皮膚科か小児科でオムツかぶれを診てもらえるところを教えてください。うんちが多くてお尻が赤い状態で、かかりつけの小児科で薬をもらったが1週間経っても改善しない状況です。

宇都宮市の皮膚科か小児科でオムツかぶれをちゃんと見てくれるところはありますか?
うんちの回数が多くお尻が赤くなってしまいました。
かかりつけの小児科でお尻見ずに薬出されたんですが1週間立っても治らなくて。。

コメント

もみじ

豊郷たちかわ皮ふ科がオススメです!
うちの子もオムツかぶれがひどく通ってました😄
でもまずは薬よりもお湯で流す→コットンで軽くておさえるようにして拭くのが1番だと思います。

• ぐりこ

ぐりこ

ありがとうございます。1日10回以上してるので座浴してるんですが夕方には赤くなって痛がることが多くて。。調べていってみます!

• 5月16日
☺︎

橋壁皮膚科いいですよ😊
おおやま皮膚科で診てもらっても治らなかった息子のオムツかぶれが橋壁皮膚科に行ったらすぐに治りました🙋‍♀️

• ぐりこ

ぐりこ

橋壁皮膚科自分が主婦湿疹の時に通っていました!待ち時間が長いので避けてましたがやっぱりいいんですね!

• 5月17日
  • ☺︎

☺︎

そうなんですね!
    確かに待ち時間長いですよね😓

• 5月17日
  • ぐりこ

ぐりこ

今日行ってきました(^^)
    外出して愚図らず見てもらえました🙂

• 5月17日
  • ☺︎