※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みちほん
妊娠・出産

28週の妊婦です。逆子になりました。逆子体操で治るか不安です。逆子が治った経験のある方、何週で治りましたか?

こんにちは✩.*˚
現在28週です!2週間前の検診では横位だったのですが、今回の検診では逆子になってました😓
先生はまた2週間後の検診で逆子だったら逆子体操しましょうと言ってたのですがちゃんと逆子ちゃんなおってくれるのかな😭😭
28週~ギリギリまで逆子ちゃんだったけどなおった方、何週くらいで逆子なおりましたか??

コメント

みたらし

26-30週まで逆子でした😃
32wまではぐるぐる回るのでまだ心配しないで良い時期だと思いますよ~😊
赤ちゃんが回りやすいよう、お腹が張らないように気をつけて、下半身を冷やさないようにしてくださいね!
リラックスしてゆっくり過ごしてくださいね~😃

  • みちほん

    みちほん

    心配しすぎもよくないですよね😅まだ希望をもって下半身温めながら過ごしたいと思います😊

    • 5月14日