※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ガオガオ
お仕事

妊娠中で事務職の方、腰痛に悩んでいます。在宅ワーカーでPC作業中、お腹が出てきたせいか座っていると腰が痛くて困っています。負担を和らげる工夫を教えてください。

妊娠中で事務職の方、腰痛くなりませんか😣?

私は在宅ワーカーでPCを使っていますが、最近お腹が出てきたせいか小一時間も座っていると腰が痛くて痛くてたまりません😭😭

少しでも負担を和らげる為の工夫などされてる方がいましたら、教えて下さい😣😣

コメント

雷注意

私も在宅でパソコンの前に座ってることが多いですが、そんなに腰は気になりませんよー💦
お行儀悪いですが、椅子の上に胡座かいて座ってるからかも?笑
そしてそろそろ腹帯つけてもいいかもですね!腰痛にも効くそうですよ^_^

• ガオガオ

ガオガオ

コメントありがとうございます︎☺︎
    胡座✨家の中なのでどんな格好でも自由ですよね!私も胡座でやってみます❤
    1人目の時は買ったのに付けなかったので腹帯の存在もすっかり忘れてました😂そうですよね、つけてみます✨

• 5月14日