※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
妊娠・出産

妊娠中に旦那にイライラしてしまうことに悩んでいます。臨月で2人目の妊娠なのに、旦那が自由に振る舞っているのが腹立たしいです。

妊娠中、理不尽に旦那にイライラしてしまいませんか?😂愚痴です
臨月妊婦ですが、2人目の妊娠なので色々わかっている上で希望して妊娠したのに
自由にしている旦那をみてると本当腹たちます😂
生れ月になっても友達と夜遊びして、制限なく好きなもの食べて、AVみて、胎動や怖い夢や上の子の相手で不眠もなく、痛い思いもしないで
可愛い可愛い赤ちゃんに会えるなんて本当旦那さんって羨ましい。

コメント

ゆう

夜遊びは嫌ですね。。
旦那様はかなり自由に生きてますね。。

羨ましいって気持ちすごくわかります😢

• 🔰

🔰

コメントありがとうございます😊
    羨ましい気持ち共感してもらって嬉しいです😭🌈

書き忘れですが私は息子とふたりで実家に里帰り中で😅
    旦那は義実家に住んでいるので食事も身支度もなにも苦労していないので
    本当自由にしています😖

• 5月14日
ひよこ🐤

制限無く好きな物食べてのんで動けるからこそめっちゃつかってました!
臨月で遊びにいくなんて言語道断。父親の自覚ないんじゃないの?いつ生まれてもおかしくない。破水やいきなり陣痛きて酒のんでたら車出せないじゃん。しかもanさんは上の子ちゃんがいるのに。。
痛みに耐えられないから女の人が産むなら命かける分男は女の人を命がけで支えろよって話ですね!!
私がされたわけじゃないのに文章みてイラつきました😂😂

• 🔰

🔰

書き忘れですが、私と息子はふたりで私の実家に里帰り中です*
    旦那は義実家に住んでいるので義母が身の回りのことをやってくれるので
    かなり自由に過ごしているみたいです😔
    またあの痛みかと思うと男性本当羨ましい😭😭
    一緒になってイラついてくれて嬉しいです🤣

• 5月14日
maru

私の父がまさに自由でした。笑
私3人目ということもあったのか、私が出産の時は飲み会に出てお酒飲んでたので、運転できず、祖母が付き添って病院に行き、無事に産まれた時も父はいなかったと言ってました😂ただ、可愛がってくれていたのはすごい分かるし、嫁に行く時も本当に寂しがっていたと話しも聞きました。笑

父を見てるので、男の人って妊娠のことも理解してないし、案外楽観的なものなんだなと思ってましたが、やはり夜遊びはけしからんですね😫
友達と会うなってわけではないですが、時間とか考えて欲しいですね💦

• 🔰

🔰

maruさんのお父様のエピソード、旦那のお父さんも同じエピソード持ちです😅
    楽観的ですよね😔

書き忘れですが、私と息子は私の実家に里帰り中なので自由にしてもいいのですが、やっぱり自由にされすぎると腹が立ちます🤣矛盾ですが🤣

• 5月14日
  • maru

maru

本当に男の人は楽観的で羨ましいですよね!まさかの旦那様のお父様も同じでしたか。笑

実家に里帰り中なんですね✨私も春に引っ越しと出血混じりのおりものが出たりなどで、出張や夜勤で旦那がいないこともあるので、長い里帰りをする事にして今実家にいますが、私の旦那も好きにやってると思います。笑 実際、平日と土日用のテニスサークル二つに入ったと言ってましたし。笑
    でも、子供が産まれたら一人の時間もなくなるので、残り時間思う存分一人の時間を過ごしなさいと思って、私も好きにやらしてもらってます😂

• 5月14日