※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めゆうたん
雑談・つぶやき

看護師になって9年、ずっと月に5~7回の夜勤ありで仕事をしていたから、…

看護師になって9年、ずっと月に5~7回の夜勤ありで仕事をしていたから、夜勤なしで日勤だけの生活が辛い😂笑
3日勤とか本当にしんどい❗

多分夜勤って体に悪いし、こんな妊娠初期から何も言ってないのに夜勤を外してくれる職場には本当に感謝しないといけないのはわかってる😊

でも慣れるまでが辛い❗
あと給料明細みるのもこわい…😣

コメント

🌈ころりん🎈

妊娠初期大切ですからね~。何も言わないで夜勤免除してくれるなんて、良い環境ですね。
私は、夜勤嫌で嫌で、今年から新1年生になったので余計夜勤したくないですし、週末休みたいです。
お身体大切にしてくださいね。3日勤頑張って下さい。私も、今月3日勤3回…嫌だなぁー。