※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
その他の疑問

小山市のハーベストウォークにある前田眼科ってどうですか?

小山市のハーベストウォークにある前田眼科ってどうですか?

コメント

ゆう(さらママ)

確か5月1日に新しい眼科さんに変わりましたよ!コンタクト処方で利用しましたが、先生もスタッフも優しく、内装も綺麗でした。ただ、エースコンタクトが下階にあり、提携先?になっている為コンタクト処方の方が多いので、少し待ち時間は長いかもしれません。

• 初めてのママリ

初めてのママリ

新しくなったみたいですよね😊
    お医者さんも変わったのでしょうか?

コンタクトはエースコンタクトの3Cプランとかありますが利用してますか?

• 5月13日
  • ゆう(さらママ)

ゆう(さらママ)

ごめんなさい、前の眼科にはかかっていなかったのでお医者さんが変わったかわかりません💦
    コンタクトはその都度購入するようにしました😊

• 5月14日
Lipton🍋

可もなく不可もなくって感じです!
コンタクトの度数が合わないと思ってコンタクトの処方箋貰いましたが初回だけ下のエースコンタクトで購入しましたが2度目以降はネットで買ってます!

また度数に違和感覚えたら行こうと思ってます!

nana

もう何年も通ってましたが、眼科変わったんですね。子供はあまり好きじゃないイメージでしたが、大人には対応良かったから好きでしたけどね!

3Cプラン使ってますよ(^^)2週間タイプ使ってますが、1週間で捨てていいって言われたので契約しました。花粉の時期は1週間で交換してるので目が楽です。