※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たー
子育て・グッズ

大崎市古川でメルシーポットを売っているお店を知っている方はいますか?西松屋、バースデー、イオンには置いていなかったそうです。ピジョンの置型や携帯型はあるが、メルシーポットは見当たらなかったそうです。

大崎市古川でメルシーポット売ってるところ知りませんか😭?
西松屋(4号沿い TSUTAYA隣)、バースデー、イオンには売ってませんでした…
イオンにはピジョンの置型と、メーカー忘れましたが携帯型のは売っていたんですが、メルシーポットはなく。西松屋とバースデーにはそもそも電動の鼻水吸引器が置いてませんでした。

ご存知の方いらっしゃいませんか…?

コメント

珊瑚

そちらの地域ではないですが、、トイザらスはありますか⁇トイザらスなら置いてあると思います‼️

• たー

たー

トイザらスないんですよね😭
    ありがとうございます!

• 5月14日
ぴ

ネットの方が手早いと思います💦

• たー

たー

やっぱりそうですよね…😂
    できるだけ早くほしいと思ってお店回ったんですが、ネットの方が早そうです😅

• 5月14日
りぃたろ

ちょっと距離はありますが、泉のアカチャンホンポまでこれれば…

• たー

たー

結局、仙台に仕事で通ってるじぃに買ってきてもらいました😂
    ありがとうございました!

• 5月14日