※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みこと
その他の疑問

小山市城南付近でコンタクトの処方している眼科さんありますか?処方後は…

小山市城南付近でコンタクトの処方している眼科さんありますか?
処方後はどちらでコンタクト購入していますか?

コメント

まま

ハーベストか、小山駅前のイトーヨーカドーのエースコンタクトでコンタクト作ってます。眼科もハーベスト内、イトーヨーカドー内にあります。
一箇所で済むのでおすすめです。

• みこと

みこと

ありがとうございます!小山に来てからコンタクトつくってなかったので分からなかったですが、助かりました😊

• 5月15日
ぐっぺ

先日診察を受けた時にちらっと見たのですが、
城南眼科さんでもコンタクトレンズの検査と購入ができるようです☺️
コンタクトレンズを受け取っている方を何人かお見かけしました!

• みこと

みこと

城南眼科さんなら近いです!ありがとうございます😊院内でコンタクトが受け取れるんですねぇ🎶
    種類など気になるので今度問い合わせしてみたいと思います!
    ありがとうございました😊

• 5月16日
なみなみ

イオンにある中央コンタクトで作ってます✨
眼科もイオン内にあるので一箇所で済みます☺️

• みこと

みこと

イオンの中に眼科があるとは知りませでした💦情報ありがとうございますした!✨

• 5月15日