※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
怪獣⋆͛🦖⋆͛ちゃんまま♡
家族・旦那

朝からイライラ。12万と少ない給料から勝手に小遣い3万とってからさ。そ…

朝からイライラ。
12万と少ない給料から勝手に小遣い3万とってからさ。
その3万自分の遊びに全部使ってさやりくり下手すぎる。
3万ある時にタバコかいだめすればよかったんやない。
今は小遣い全くないから毎日タバコ代せびられる始末。

タバコ代ある言ったらばんばん、タバコ吸うけないって言ったんにそんなんもわからんの??
あかまるやから、510円。

うちが、タバコ代ないってゆったけっち本免に必要なお金から取ろうとしよったけ、タバコ代ある、なんでそれからとるん?って言ったら逆ギレですよ。
あー、意味わからん。
タバコ代なくなって欲しいと毎日つくづく思う。
いっその事禁煙外来いかせよか。

うちがやりくりして、節約しよるそに、意味ないやん。
息抜きもできん。
旦那は遊び行って自分だけ外食。
子どもとあそだリもない。
おかげで、かなりの甘えん坊ママっ子になっとるし、パパにはあんまいかんし。
はあー。
どうしよ。


コメント

おたふくクマ

うちも少ない給料なのに言うことだけはデカイです😓

  • 怪獣⋆͛🦖⋆͛ちゃんまま♡

    怪獣⋆͛🦖⋆͛ちゃんまま♡

    そうですよね!😭😭

    • 5月13日
。

そんなにタバコ代欲しいなら転職してもらいましょ!
12万のお給料じゃ中々厳しそうですし😣その中からお小遣い3万は取り過ぎ...💦

  • 怪獣⋆͛🦖⋆͛ちゃんまま♡

    怪獣⋆͛🦖⋆͛ちゃんまま♡

    最初は給料良くて小遣い3万だったんです。
    会社変わって給料の、額も変わって支払いと生活費だけで、ぎりぎりで、小遣い減らしたんです。
    そしたら、文句言われて勝手に3万とってて。
    だから、次の給料からは小遣いなしにしました!

    • 5月13日