※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
28sai🎋
その他の疑問

ビジネスホテルやシティホテルの検索や予約、ネット以外でやる方法ない…

ビジネスホテルやシティホテルの検索や予約、ネット以外でやる方法ないですか?
母がいつも私に頼んできて正直、忙しいし、地理がわからないところ言われたりすると、本当に大変で困ります。
母本人に探して欲しいのですが、ガラケーだし、母はパソコンは出来ません。

コメント

さー

旅行会社にいってもらうか
スマホに変えてもらうとか?
お母様はは一人で旅行するのですか?

• 28sai🎋

28sai🎋

やはり旅行会社ですよね。
    甥っ子連れて月一くらいで近場ですが遊びに出掛けます!

• 5月12日
オハ子

コンビニとかで売ってるじゃらんとか旅の本にはビジネスホテルやシティホテルも載ってたような気がします。
本屋さんに行けば色んな本があるでしょうからそれをプレゼントしても良いかもですね🤔
因みにお義母さんはmuさんのお母様と同じでガラケーでパソコン使えませんが新聞折り込み広告でよく旅行に行ってました。

• 28sai🎋

28sai🎋

有難うございます!!

• 5月12日
ゆめまま

旅行会社に行って手続きするか、じゃらんなど旅行の本かって、直接電話かけて、予約するかでもできるとおもいます。

• 28sai🎋

28sai🎋

ですよねー。
    やはり頼まれそうです。
    大変だからとうまく断るようにします😭

• 5月12日