※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
秋桜
子育て・グッズ

ベビーチェアを探しています。大人用の椅子に取り付けられ、机がついていて、生後6ヶ月から使えるものがいいです。ごきげんチェアやインジェニュイティを考えていますが、他におすすめがあれば教えてください。

ベビーチェアを探しています😣
・大人用の椅子につけられる
・机がついている
・できれば、生後6ヶ月あたりから使えると嬉しい
というような条件です!!
今のところ、ごきげんチェアとインジェニュイティぐらいなのかなーと思っています。
他にこれいいよーやご意見などありましたら、教えてください( ´ω` )

コメント

ママリ

うちも色々見て迷ったのですが、ごきげんチェアー使ってます。
リビングに机と椅子を買った時にと思ってこれにしたのですが、結局買わなかったので、フローリングに置いて使ってます😅
6ヶ月くらいの時は滑ってたのでらバスタオルを椅子に敷いて身体がズレ落ちないようにしながら使ってました。今は2歳ですが今も問題なく使えてます。

• 秋桜

秋桜

ありがとうございます😣
    ごきげんチェアは、7ヶ月からと見たのですが、6ヶ月でも大丈夫ですかね??🤔

• 5月12日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね💦私、中古で買って説明書もろくに読まなかったので、いつからとかは見てませんでした😅
    だからずれ落ちて来たのかもですね😭
    書いてあるなら7ヶ月からの方がいいかもしれません💦

• 5月12日
  • 秋桜

秋桜

そうだったんですね!!
    椅子につけるタイプは7ヶ月からが多くて悩んでます💦

• 5月12日
  • ママリ

ママリ

最初はバンボやコンビラックなどがあるならそっちがいいかもしれませんね🤔💦
    ちなみに友人たちはバンボ使ってました!うちは身体が大きくてバンボもカリブも無理だったので、リッチェルになった感じだったので😅
    椅子とかはお店にあれば、実際に座らせたりもできたので、試してみてもいいかもです💦

• 5月12日
  • 秋桜

秋桜

私の娘もかなり大きくて…
    現在9.5kg程なので厳しいかなーと思ったりも😭

試したりもできるんですね!!
    今度娘を連れて見に行ってみます!!🤗

• 5月12日