※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👦👶
家族・旦那

ただの愚痴ですので、誹謗中傷はお控えください。内緒で相席屋、キャバ…

ただの愚痴ですので、誹謗中傷はお控えください。


内緒で相席屋、キャバクラに行っていた前科がある旦那。

今日友人の結婚式で、バーにいるよ!とまた前回と同じ手口のバー。迎えに行く予定だったので、住所を聞くとビルの名前が出てきて、そこのビルに入っている店を調べると、新しくできた相席屋兼バーのお店が入っていました。まさかと思い、コースを見てみると、旦那が言っていたなんか7時間まで無制限でのめるんだよねー!と言っていたのと同じコースが。

はいまた相席屋。と思い、もう腹が立ち、車に乗ってきた瞬間に問い詰めました。
すると逆ギレしてきて、こんな相席屋とか書いてたなんて俺は知らない、女なんていなかった、じゃあ行って確かめてくればいい、と言われました。

きっといちいちうるせぇと思ってんだろうけど、前科もあって、また相席屋兼バーって書いてる店に行ってるってなったら誰だって相席屋行ったんだってなるだろ!女いないことなんて知らねーわ!
ほんとに子供いて嫁いるのに、相席屋いって若い女の子とニタニタしゃべってんの想像しただけで気持ち悪い🤮
私も相席屋行ってチヤホヤされてこよっかな🤭

コメント

deleted user

すみません。質問タグに「タニタ」が表示されてて笑ってしまいました😂

  • 👦👶

    👦👶

    タニタ😂😂
    どうしてそこがピックアップされたんでしょうか😂

    • 5月12日
ペンギン

えーーーーーー
それはハラタツ🤬!!!

謝られても許したくないけど
更に逆ギレなんて😱
ありえへん😱😱😱

似た経験があるので
私まで腹たってきたーー🤣

  • 👦👶

    👦👶

    似たような経験おありなのですね😭
    腹立ちますよね?!😱

    いやなんで私が責められなきゃいけないの?意味わかんないんだけど!
    って言ったら、だってなんかお前怒ってんじゃん!と言われ、、あたりめーだろってかんじです😥

    • 5月12日
  • ペンギン

    ペンギン


    腹たち過ぎますね笑笑

    妻に捨てられても
    おかしくないレベルです笑笑

    子供産んで
    母親になっていくと、ふとした時に
    女子力が低下してるかもと
    不安になる時あるのに、、

    母親でもありますが
    女でもあるので🥰

    • 5月12日
  • 👦👶

    👦👶

    なのに私が悪いみたいになってんのがほんとに腹たちます🤷‍♀️笑

    わかります😩
    抜け毛はすごいしおっぱいは垂れるし、お肌のお手入れも念入りになんてしてられないし、、
    ほんとなめてんのかと言いたいですね🙋‍♀️笑

    • 5月12日
HaM

相席屋を選ぶなんて、「あわよくば…」な感じがとても気持ち悪いですよね😣
私の独身の女友達がよく行くと話しを聞きますが、既婚男性が結婚指輪外して混ざってる事も滅茶苦茶多いようですね😥
そもそも当時女の子がいたかどうかが問題なのではなくて(苦笑)、「相席屋」に行く事が…ろくに店の種類を確認もせずに入る事が問題なのに(しらばっくれても相席屋である事くらい入店の時点で説明受けて分かるはずですが😓)。
🧒👶さんが行くと言ったら、旦那さんは何と言うんですかね…😑

  • 👦👶

    👦👶

    ほんとそれです!!
    旦那のその一緒に行っていた友達が、前も一緒に行っていたメンバーで尚更信用なくて😥

    たしかにそうですよね!!
    入店の時点で説明受けますよね!!!うわ、また腹立ってきました!!!笑
    なにしらばっくれてんだ!!!

    • 5月12日