※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れな(20)
妊娠・出産

夜になるとつわりがひどくなることはよくある症状ですか?前の子供の時は規則的な時間帯でつわりがひどくなるかは分からない。主人に支えてもらいながらつわりを乗り越えるのが大変。

夜になるとつわりが酷くなるってあるあるなんですか😭?

上の子の時はひどい時の時間に規則がなかったので分かりません😭 ずっと主人に背中さすってもらって挙句の果てに主人のズボンに吐いてしまうのも申し訳ないです、、、

コメント

ぽてこ

私も夕方から夜にかけて体調悪くなります。
あるあるかはわかりません。

  • れな(20)

    れな(20)

    やっぱりそうなんですね😭

    • 5月12日
かなこ

夕方から夜にかけての方が辛かったです🙋‍♀️

  • れな(20)

    れな(20)

    あるあるみたいですね😭

    • 5月12日
mumu

夕方から夜はひどくなって吐きまくりです😅

  • れな(20)

    れな(20)

    私もです😭 辛いですよね

    • 5月12日
きゃぴ

夕方から酷いです💦
朝とかはケロっとしてるのに夕方以降は吐き気と頭痛のダブルパンチです😩

  • れな(20)

    れな(20)

    私も頭痛あります😫 しんどいですよね

    • 5月12日
でぃじぃ

つわりはほとんど無かったですが、夕方になると吐き気したり胸焼けしたり、匂いに敏感になる時ありました。疲れですかねー

  • れな(20)

    れな(20)

    それもつわりだったのではないでしょうか。😢

    • 5月12日