※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくらんぼ🍒
ココロ・悩み

取引先の独身男性が旦那さんを好きそうに見ていたら、どう対処すればいいでしょうか?

あきらかに自分の旦那さんのことを好きそうな人がいたらどう接しますか?

会社の取引先の人で、
GW家族ぐるみでバーベキューをしました。
その人は独身で、その人のお姉さんも取引先の人で
姉妹とお姉さん家族とでしました。

見ていたら、旦那さんのことを好きそうに感じました。
私は心配性なので気になります(>_<)
嫌です。

コメント

はるまま

まず旦那にどんな人なのか聞きます、そして、あなたに気があるように見えたんだけど気をつけてねって念押し?しますかね😥

  • さくらんぼ🍒

    さくらんぼ🍒

    旦那のこと好きに見えたって何となく伝えたら、
    自分が(旦那が)何とも思ってないならいいんじゃない?って言われました(>_<)

    • 5月10日
はじめてのママリ🔰

旦那さんにその人がどんな人か聞きます💦

それ以降の話は聞いてからですかね🥶
あまり酷ければ行くのやめてと言うと思います、、私ならの話ですが、、

  • さくらんぼ🍒

    さくらんぼ🍒

    会ったら、わりとぽっちゃりしてる人(90~100㌔くらいはありそう)でしたが、
    性格は明るくて男友達のような会話をしてました💦
    でも、何でも言い合えるかのように見えてしまいました。

    • 5月10日
deleted user

私も嫌なので家族ぐるみの付き合い?とかしないで会社の仕事のしての付き合いのみにしてもらいます🤣

  • さくらんぼ🍒

    さくらんぼ🍒

    ほんとはそうしたいのですが、
    旦那さんのテリトリーに口出しをすることに申し訳ない気持ちになるので
    悩みます(>_<)
    でも、目の前で仲良く話すの見るのは嫌だった(;_;)

    • 5月10日
れんこん

普通嫌ですよね😓
心配になるということはよほど馴れ馴れしかったとか?
皆さん言われてるようにとりあえず旦那に話聞きます!
あとはしっかり釘さしときます!

  • さくらんぼ🍒

    さくらんぼ🍒

    写真撮っていたのですが、
    旦那ばかり写してました。
    私は後ろ姿2枚とかしかなかった😅

    • 5月10日
deleted user

うちの主人は、結婚してるんだからお前が一番好きに決まってる❕ってタイプなので、何にも心配しないですね🥰
アイドル並に可愛い子だったらジェラシーかもですが🙄笑

  • さくらんぼ🍒

    さくらんぼ🍒

    うちの旦那もそういうタイプだと思うのですが、何しろ私が自分に自信無さすぎて情けないです😢

    • 5月10日