※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
妊活

エストロゲンが低くて排卵遅れ。1日置きのタイミングが良いと言われた。クロミッド飲まなくても排卵することもあるが、今回は諦める。エストロゲンを上げる方法を知りたい。

採血の結果、他は問題もなくて良かったんですが、エストロゲンだけ100が標準らしいですが、私は45しかなかったです。ランポウもハッキリみえないって言われて排卵遅れるから、今日から1日置きにタイミングとってと言われました。3日連続とか精子の運動量が減るからやるなら絶対に1日置きにしてねっと言われました。やはりクロミッド飲まないとダメなのかな~悲しいです。飲まなくても排卵してる時はあるんですが今回は諦めます😭もし生理がきたら予約してくださいって言われました。エストロゲンの数値をあげるにはどうしたらいいですか?

コメント

けー

わたしもエストロゲンが半分しかなかったです。
クロミッド2錠を5日飲んで排卵を促してました。
やはり排卵誘発剤がいちばん効果があります。
誘発剤もクロミッドだけでなく色々ありますから、試してみるのも良いですよ!
最後は高度不妊治療しましたが、タイミングと人工授精でも妊娠したことはありましたよ!

• もも

もも

コメントありがとうございます。
    エストロゲンって妊娠に大事
    ですよね。。。そこだけ
    足りてなくて悲しいです。
    排卵誘発剤って周期整いますよね
    生理を待って次頑張ります🥺

• 5月10日