※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cz
子育て・グッズ

男の子の水着について相談です。プールデビューの際、上はラッシュガードなど必要でしょうか?オムツだけでは可愛そうでしょうか?

1歳の男の子の水着

今度行く旅行先のホテルに
子供okのプールが付いてるようなので、
初プールに挑戦しようと思っています。

下は水遊び用のオムツそのままにするつもりで
上はラッシュガードなど購入すべきでしょうか?

多分怖がってほとんど遊ばない気がするし、
その後すぐにプールに行く予定も無いので…
購入すべきか迷っています。
男の子と言えどオムツだけでは可愛そうですか??

コメント

まき

プールだったら
したオムツだけは辞めた方がいいと思います💦
うんちとかしたら結局漏れますし😓
上は室内プールならいらないと思いますよ😊

  • cz

    cz

    漏れちゃうんですか!?
    水遊びオムツ、もっと万能なモノだったと思ってました。。
    子連れのプール行ったこと無かったので、こちらで聞いて良かったです!😫

    水着購入していきます〜!
    室内プールなので下だけにしようかなー。

    • 5月10日
  • まき

    まき

    おしっことかは大丈夫みたいですけど
    うんちはダダ漏れらしいです😓

    可愛い水着が見つかるといいですね*

    • 5月10日
a.u78

プールなら水遊び用オムツだとしても、そのままはなしですね😅💦
私ならボディースーツみたいな繋がったものを着せます。
もしくは室内なら下だけのものですかね。

  • cz

    cz

    そのままは無しなんですね、聞いておいて良かったです…😓
    しばらく着る予定も無いのでお安くあげたいなー、と思ってるんですが水着ってジャストサイズじゃないとズレますかね??

    • 5月10日