※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もっけ
ココロ・悩み

女性が名前について相談しています。新しい娘の名前を「ひまり」としようと考えており、漢字は「日鞠」にしようとしています。同じ名前の漢字を知っている方がいれば教えて欲しいとしています。

女の子の名前の相談です(^^)

2人目にして、性別をいち早く教えてくれた孝行娘(^^)
上は、サプライズベビーで産まれるまで性別分からず…名前も両方の性別考えなきゃいけなくて…大変でした。

今回は『ひまり』にするつもりです(^^)
2008年以降、のあちゃんに並びキラキラネームを卒業した名前なんですが(^^)皆さんの周りにも結構いますか??
上の娘が行ってる園の学年違いに
陽茉莉ちゃん・妃葵ちゃんがいます‼️

ちなみに、漢字は日鞠にしようと思ってます(^^)
お姉ちゃんも古風な名前なので、この漢字・画数に後悔などは一切ありません(^^)

皆さんの周りのひまりちゃんいましたら漢字を教えて頂けると嬉しいです(^^)✨

コメント

はじめてのママリ🔰

陽葵、陽茉梨が妹のくらすにいるみたいです(小学生)

• もっけ

もっけ

ありがとうございます😊やっぱり、茉莉って、人気なんですかね??

• 5月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

茉梨は人気だと思います🤔茉梨ちゃん、茉莉菜ちゃんとかよく見ますしいとこも茉莉使ってます(笑)

• 5月10日
  • もっけ

もっけ

そぉなんですね(^^)✨
    茉って、漢字の子にちょこちょこ会う印象もあったのですが(^^)女の子らしくて可愛いですよね(^^)

• 5月10日
ゆうまま

友達の子に陽葵ちゃん。親戚の子に日葵ちゃんがいます✨

• もっけ

もっけ

ありがとうございます😊葵をマリって読む子も多いですね‼️びっくりです(^^)

• 5月10日
  • ゆうまま

ゆうまま

ひまわりで向日葵みたいな雰囲気ですかね🧐葵って漢字は名付けランキングにも上位なので私も可愛いと思います!日鞠ちゃんも落ち着いた印象の名前で可愛いです✨

• 5月10日
まっこ

4年生の長女の同級生に『陽莉(ひまり)』ちゃんがいます。
日鞠ちゃん、すんなり読めますし可愛くていいと思います😄✨

• もっけ

もっけ

陽莉ちゃんは、珍しいですね😲‼️
    間に何か入れたくなっちゃう汗

読めると言っていただけて嬉しいです(^^)

• 5月10日