※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
め。
お仕事

シフト制で土日出勤もあり、通勤が30分かかるため朝が忙しい。年間休日が少ないが、毎月日曜は確実に休める可能性がある。条件は良い方でしょうか?

迷ってます
土日休みではなくシフト制なので出勤になることもある
30分通勤に時間かかるから朝に余裕がない
年間休日が少ない(正社員はもっと少ない)

毎月、日曜日だけは確実休めるようにアポ取ってくれるようですが、、、迷ってます

条件はいい方なんでしょうか?

コメント

なっち

これって交通費込みの給料ですよね??💡
め。さんにとって、どうしても譲れない条件があり、それと合致すれば良いのかなと思いますよ!

  • め。

    め。

    朝早いのは頑張るとして
    絶対譲らないのが土日休みでした( ´・ᴗ・` )
    でも無理な雰囲気で
    土日もシフトに入る週があるみたいです
    そこで日曜日は毎月毎週休めるようにアポ取ってもらっています
    年間休日110日って少なめですよね?

    • 5月9日
  • め。

    め。

    交通費は上限15000円まで出ます!

    • 5月9日
  • なっち

    なっち

    年間休日110日だと、週休二日制みたいなイメージですね💡
    派遣さんだから、恐らくは残業なしでしょうね!
    業務内容からすると、悪くないかなぁ〜と思います♪

    • 5月9日
  • め。

    め。

    2日ない週もあるそうです!
    土日休みではなく旦那との時間が合わない事もネックではあるんですが
    条件的には経験なしの私に
    いい方のものを 紹介してくれてると思います( ´・ᴗ・` )
    旦那に相談したら
    きつそう辞めとけって言われました笑

    • 5月9日
  • なっち

    なっち

    シフト制だから、そうでしょうね💡

    どの仕事もそうですが、最初は大変です💦
    でもこの業務内容だと、慣れればほんとにマイペースに携われると思いますよ〜❗️

    • 5月9日
  • め。

    め。

    ありがとうございます!
    前向きに考えてみます!( ´・ᴗ・` )

    • 5月9日