※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ電球
子育て・グッズ

五月人形の兜飾りを購入したいけど、どれがいいか迷っています。みなさんはどこでどんな兜飾りを買いましたか?社宅に置く場所が限られているので、ケース入りの物を検討しています。写真と感想を教えてください。

男の子のママさん(^^)

いつもお世話になっております!

五月人形というか、兜飾りの購入を検討しています‥
だけど色んなお店で色んな種類のが売っていて、どれがいいのかわからなくなっているところです(´・ω・`)

そこで!

みなさんは、どこでどんな兜飾りを買いましたか?
社宅(アパート)住まいで置く場所も限られているので、ケース入りの物を検討しています‥

よかったら写真と品質などの感想を添えて頂けると嬉しいです(´∵`)
よろしくお願いします!

コメント

まりりん

うちは台に収納出来て、見た目気に入ったのを買ってもらいました。
鎧は怖いから兜だけにしました。

好きな武将とかいたらその兜にするとかどうでしょう?

人形屋さんで買ってもらいました♡

  • まめ電球

    まめ電球

    遅くなりました(›´ω`‹ )

    すごーい!立派な兜ですね(^^)♡
    人形屋さんだと高そうですね(´・∀・`)
    高いとおねだりしにくくて‥
    でも愛息子のためにがんばります!

    写真もありがとうございました♡

    • 3月7日
h-mama-k

うちは旦那のお下がり?です。笑
古いものなので詳細はわかりませんが…
出す時もしまう時も楽です^_^

  • まめ電球

    まめ電球

    すごーい!物持ち良いですねー(^^)
    うちのも保存してあるか聞いてみよー♩

    ありがとうございます♡

    • 3月7日