※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てん
子育て・グッズ

ママルーを使っている方、いつまで使用できましたか?他に長く使える電動バウンサーがあれば教えてください。

ママルー を友人から借りて使っているのですが、昼間はこれにとても助けられてます。もうそろそろ返却予定なのですが、電動バウンサーがないと私が不安で💦

いま3ヶ月を過ぎた頃なのですが、寝返りを始めれば使えない等個人によって試用期間がそれぞれなようで。

ママルー を実際使われてる方、いつ頃まで使用できましたか?
ママルー の他に長く使える電動バウンサーがあれば教えて頂きたいです。

コメント

みみみ

明後日4ヶ月になる子がいますが、電動のハイローチェア使ってますが、拘束が嫌いなようでもう嫌がります。。
平気な時は乗っててくれますが、眠くない時やバタバタしたい時は泣きますね‪( ;ᯅ; )

• てん

てん

眠い時以外嫌がって泣きますよね😅眠い時はあの揺れがとても役立って寝落ちしてくれるのですが、、、
    助産師さんにハイローチェアを勧められたのですが、やはり拘束されると嫌がりますよね。。。
    今から買い足すのはちょっと考えものですかね(*´-`)

• 5月7日