※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
ココロ・悩み

mixiやGREEのアカウントを放置していたら個人情報漏洩のリスクがあるかもしれない。写真も乗せていたけど、パスワードやメールアドレスが分からない。同じような経験の方いますか?心配です。

mixi、GREE…
アカウントたぶん
消してない…
なんか検索したら
アカウント放置してると
個人情報が漏洩するとか…
写真とか乗っけてたし…どうしよう
今更パスワードもメールアドレスも違うから
まったくわからない…
皆さんもそうですか?😭
凄い心配…

コメント

めくま

登録時と名前も住所も電話番号もカード類の番号なども違うので、漏洩しても特に困る事が無さそうで放置です。
写真は多分自分が映ってるのは載ってないのと、載ってても別人レベルだし、よほどの知人でないと多分誰か判別出来ない…。

ま

私は前略プロフやCROOZブログなど
残ってると思うんですが
自分のにたどりつけないです笑

ぶたッ子

前略プロフは、当時のメアドとかなんにも分からなかったですが、運営に連絡する所から連絡したら、消してくれましたよ!
昔の放置してますよね😂笑

ままりん

自分のところにもたどり着けないくらいなんにも手かがりないですが消せるなら今の使ってるの以外全て消したいです!(笑)

はじめてのママリ🔰

私は友達のツイッターのアカウントを消してほしいです!
私のフルネーム検索すると高校生時代の写真載せられてるので嫌です😂
黒歴史😂