※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らっこ
妊娠・出産

福島県の星総合病院で硬膜外麻酔を受けた方への質問です。痛みや気持ち悪さについて教えてください。

福島県の星総合病院で硬膜外麻酔
したことある方!!!

どのような痛み?でしたか?!

また、術中気持ち悪くなった方いましたか?

コメント

みほ

緊急帝王切開で硬膜外やりました💦えびのように身体丸めてちょっとチクっとする感じでした💦

術中気持ち悪くて、おえって何回もなったときは麻酔の量を調整してもらっておさまりましたよ💦

• らっこ

らっこ

痛くなかったですか?!
    対応してくれるんですね😣
    誰先生でしたか?!

• 5月6日
yu

背中丸めてチクッとしましたが、私は普通の注射だなってくらいで何ともなかったです🙆‍♀️
赤ちゃん出た後の処置10分ちょい?が気持ち悪かったですね…胃が持ち上げられてる感じといい😅上半身と腕でウネウネしてましたw

• らっこ

らっこ

気持ち悪くなるのは仕方ないんですね😣

• 5月6日
  • yu

yu

麻酔の効きが悪かったり、気持ち悪かったり、体質もありますよね🙄
    今まで大きな病気や怪我はなく、気持ち悪いのが麻酔のせいなのかはわかりませんが…

途中、何度も大丈夫ですかーって声掛けてくれましたよ🌟

• 5月6日