※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママコ
お出かけ

明日1歳児連れていしかわ動物園に行きます!お昼をどうしようか悩んでい…

明日1歳児連れていしかわ動物園に行きます!お昼をどうしようか悩んでいるんですが、子供のお昼(それかいっそ家族分?)持って行ったほうがよいでしょうか??中にレストランはあるみたいですが、1歳児の食べられるものあるかはわからないし、明日はこどもの日で混むかなと思い… 外で食べるのも考えましたがその辺の地理感ないのと同じく連休中で混むかなと💦 お弁当持って行って食べられる場所はありますか?? いしかわ動物園に行かれたことある方おられましたらぜひ教えてください🙇‍♀️

コメント

Soa

レストランにはうどんやラーメンなど結構種類豊富でしたよ✨
ですがあまり大きなレストランではないので、席数が少なくて座れない可能性があります😅
ベンチなどは所々にたくさんあるので天気もよければお弁当が一番いいかな~と思います🎵
芝生もあるので敷物を敷いて食べてる方もいらっしゃいました✌️
お弁当が足りなければ売店に焼きそばや唐揚げなどの軽食もありますし、クッキーなどのおやつも売ってました😊

• ママコ

ママコ

コメントありがとうございます!
    お弁当もって出発しました🚘 ベンチや芝生で食べられると聞いて安心しました😊 教えてくださってありがとうございます😊

• 5月5日
maayu⭐︎

先日行って来ました!!
やはりすごい人で、レストランで食べるにも混んでました😅
屋根付きで机のあるベンチもたくさんありますし、芝生にレジャーシートをひして食べられている方もたくさんいましたよー😉
楽しんでくださいね⭐️🥰

• ママコ

ママコ

やっぱりすごい人なんですね〜💦
    屋根付きのベンチあるんですね!お弁当と、レジャーシートも持ったので安心です💕教えてくださってありがとうございます!😊

• 5月5日