※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
妊娠・出産

妊娠13週で症状がないことで不安。次の検診まで3週間空いているため、心配しています。同じ週数で症状がない人はいるでしょうか。

今現在妊娠の症状が全くないんです😭😭
前まではおっぱいが痛かったりしましたがそれもなくなりもしかして流産しちゃってる?って感じです💧
つわりは13週頃になくなりました。
私と同じ週数で私みたいになんの症状もない人っているんですかね??😣
みなさんきっと何らかの症状あるんだろうなぁ😰😰
しいて言えば腰が痛いくらいで、最近太ったのでそれのせいもあるかなぁって妊娠症状かは分かんないです😭
お腹なんて元々出てるから出てきたとか分かんないし😭
最後の検診が13週2日で次の検診まで3週間空いて、ようやく8日に検診です。。
もう不安すぎてやばいです。

コメント

miu

その週数の頃は悪阻も終わり、まだ胎動も感じないし不安ですよね💦
私もそうでした‪( •̥ ˍ •̥ )‬
腹痛や出血がなければ大丈夫です!
私も次の検診まですごく長く感じましたが赤ちゃんは元気に動いていました✨
不安かもしれませんが、赤ちゃんを信じて心穏やかに過ごしてください( ¨̮ )︎︎❤︎︎

• m

m

コメントありがとうこざいます🙇‍♀️

赤ちゃんが生きてる確証がなく本当に不安です😭
    腹痛も出血もないんですが、なくても流産とかあったりするみたいで不安すぎます。
    なるべく穏やかに過ごしたいと思います!
    ありがとうこざいます😊

• 5月4日
音ママ

おおおお!私も一緒です!!
13週くらいから悪阻も終わり、晩ご飯フツーに作って、自分も食べたいもの食べて…太りも痩せもせずずーっと同じ体重で😓
今日も料理しながら「私ちゃんと妊娠してるよなぁ?🙄」と考えてました😅
私も次の25日に検診なので、不安ですがお腹の赤ちゃん信じて検診日を楽しみに待っておこうと思います☺️

• m

m

同じなんですね😭不安ですよね💦
    私も元気すぎて本当に妊娠してるのかな🤔ってよくなります😣
    私は不安すぎて心臓バクバクで検診行ってきます!笑

• 5月4日
さっちゃん

私も同じ気持ちです😅

つわりや胸の痛みがあるのは辛いのに、落ち着いたら落ち着いたで不安ですよね😣
お腹も大きい時期じゃないですし。

主人にそれを話したら、何も問題ないんでしょ?と言われますが、何も無いから心配なんだよ〜と思います😅
複雑ですよね。

8日の検診が待ち遠しいですね💦

• m

m

本当ですよね😭😭
    なんかネットとかでは、この週だとお腹ぽっこりしてくるとか書いてたんですけど、触っても全然変わってないです😭
    私も同じで主人は大丈夫でしょ、ちゃんと育ってるでしょって。
    男の人には分からないですよね☹️

• 5月4日
ルママカ

まさしく今の私、
わたしもめちゃくちゃ、心配です。
でもつぎの病院は13日、、、長いよ😭