※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひー
子育て・グッズ

6ヶ月の男の子、サイズ90と95の服が大きい。来年か再来年に着せる感じ。今着せている服は70。今着せている方がいいですか?

生後6ヶ月になったばかりの男の子です。
いま身長68センチくらい、体重9キロのぽっちゃり体型です。
今朝、義母から洋服が送られて来たんですが、サイズが90と95でした。着せてる服は70がぴったりで80だと裾や袖を折って着せてます。
送られてきたものはあきらかにサイズが大きいので、来年か再来年?くらいに着せる感じになりますよね?
それでも今着せてるところ見せた方がいいんですかね?

コメント

みんてぃ

私ならちょっと着せて、ぶかぶかなら写真だけ撮ります!

ゆみ

入らないってことが無いように大きめを送ってくれたんですかね?☺️
私もちょっと着せてみて写真は送ると思います!

ひなあられ

まだ大きそうなので、来年着せるのを楽しみにしてますね!

で、良いと思いますが😊

れいちん

うちも6ヶ月なったばかりで
体型も同じくらいのポッチャりくんです😊
うちの息子は既に今90とか普通に着てます😂
たしかに少し大きいので
折ったりして着せてますが
全然着れるし70などはぴったりすぎて
きつそうなのでユルユルでやってます🥴
着れないこともないですが
まだ着ないのであれば写真だけとって
見せるのもありかと!

ひー

皆さんありがとうございます😊
写真だけ撮って送ってみます!そんでサイズ合うようになったら着せるの楽しみにしてますとメールします!!

たると

うちもぽっちゃり体型です👶🏻
体重も9.2になりました(笑)

うちは余裕で90は着れちゃいますがメーカーによって折ったりしてます😂着てるところ送られてきたら私なら嬉しいです!ぶかぶかだとしても、着てくれたんだ!可愛い〜😍と思うと思います💗😆