※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぽ
子育て・グッズ

マグマグの使い方について、ミルクは哺乳瓶であげ、麦茶や白湯はマグマグで水分補給するのが良いです。離乳食は6ヶ月前後から始める予定です。

マグマグの使い方

もうすく5ヶ月になる娘がいます!

赤ちゃん本舗などに売っているマグマグ?スパウト?が気になっているのですが、恥ずかしながらいまいち使い方が分かりません。。。苦笑


完ミなのですが、ミルクをマグマグであげるのですか?それともミルクは哺乳瓶のままで、その他の麦茶などの水分補給をマグマグでするのですか?

いつ頃からどんな風に使っていったかも教えてもらえると嬉しいです(*´-`)


今はミルクだけで、麦茶や白湯などは何もあげていません。
離乳食は6ヶ月のお誕生日前後から始めようかなと思っています!

コメント

コリアックマ❤

私は4ヵ月くらいからお風呂上りやお散歩から帰ってきてからマグマグで麦茶をあげてました(^^)
うちの子はスパウトはダメだったのでストロー練習させてストローのみです*\(^o^)/*