※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あすか
妊活

排卵検査薬の結果が不安定で、タイミングがわからず困っています。基礎体温も乱れていて、排卵日が不明です。どうしたらいいでしょうか?

【ドクターズチョイス】の
【ワンステップ排卵検査薬】を使用しています。

D11 4/26(金)夜 陽性反応
D12 4/27(土)朝夜 陰性?
D13 4/28(日)朝うすーーく陽性? 夜ガッツリ陽性
D14 4/29(月)朝夜 陽性反応
D15 4/30(火)朝夜 うすーーく陽性?
D16 5/1(水)朝夜 うすーーく陽性?

という感じで(画像参照)
消えたり反応があったり、薄かったり濃かったり
なんだかよくわかりません!!!😱
(ほかの排卵検査薬は使ったことないからわからないけど
ワンステップ排卵検査薬は濃くても薄くても
あまり関係はなく、全部陽性みたいです)
.
.
一応4/27,4/29,4/30とタイミングは取れてるんですが
わたし達は完全に女の子希望 なので
(ハローベビーガール も使用しています)
排卵日当日や1日前のタイミングはなるべく避けたい・・・
でもこんな感じで反応でたり消えたり
濃かったり薄かったりが続くと
一体いつまでタイミング取ればいいのかわからず・・・


ちなみに今朝ぐぐっと基礎体温は上がったから
排卵した?!?と思ったんですが
もともと基礎体温ガッタガタなのと
絶賛胃腸炎中なので、発熱のせいなのかもしれません。
.
.
せめてわたしの体調が良かったら
まだ基礎体温で分かったかもしれませんが
もう全然わからないんです
わたしはいつ排卵日だと思いますか?!
いつまでタイミング取ればいいと思いますか?
自分だったらこうするよ~とかでもいいので♥
どなたか教えてください・・・( > < )

コメント

Rie

私も使ってますが
もっとハッキリ濃くなります!!

なので、私的には薄いのは
いつでもでます😱💫

  • あすか

    あすか

    ありがとうございます(;_;)
    画像が1枚しか貼れなかったので先程は載せなかったんですが強陽性は28日(日)に出ました。
    いつが排卵日なんでしょうか・・・

    • 5月1日
  • Rie

    Rie


    ドクターズチョイスは
    2日前から強陽性に
    なるらしいのでおそらく
    排卵日は30日ですかね?🥺

    • 5月1日