※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pyon🌼
妊娠・出産

つわりがひどくて辛い日々。赤ちゃんと自分に頑張りたい気持ちもあるけど、辛くてつらい。吐き出したい気持ち。

つわりぶり返してまた寝たきり😭
もうメンタルぼろぼろ、、、😭

毎日なんでこんなに辛いの、、って
泣いてしまう( ; _ ; )
2回目なのにやっぱり辛い( ; _ ; )

赤ちゃんも頑張ってるし私も頑張ろうって
思いたいけど、、、辛くてしんどい私には
そんなこと思えなくて( ; _ ; )
なんでこんな辛くするの!!って思ってしまう毎日😭

つわりがあるのはわかって妊娠しましたが
やはり覚悟を上回る辛さに弱音ばかり、、😭
どこかに吐き出したかった😭

コメント

deleted user

こんばんは~(∩´∀`)∩
分かってても
2回目でも辛いものは辛いですよね😭
私も今後期のつわりで今苦しんでます💦
可愛くて元気な赤ちゃんに会うために一緒に頑張りましょうね💓✨

  • pyon🌼

    pyon🌼


    辛すぎて、、、(´・_・`)

    後期つわり辛いですよね😭
    初期も後期もいつまで続くんだろうって路頭に迷いますよね😭

    お互いがんばりましょう😂✨

    • 5月1日
  • deleted user

    退会ユーザー


    私は初期のつわりも
    安定期すぎまであったので
    楽な時間を楽しめたのは
    めちゃくちゃ短期間でした😂💦

    そうですね💦本当にです😢
    本当にこればっかしはなった人にしか分からない辛さですよね😭
    最近はもう毎日ゴロゴロしてることしかなかなかできないので余計にしんどいです(´;ω;`)

    • 5月1日
  • pyon🌼

    pyon🌼


    私も1人目の時安定期過ぎても
    ずっとあって、少し楽になったかな?と思ったら後期つわりが来ました(^_^;
    やっと臨月でお腹下がってバクバク食べれるようになってました(´・_・`)

    経験してみないとわからないですよね😭😭
    ここ何日かでぶり返してから寝込んでます( ; _ ; )

    • 5月1日
  • deleted user

    退会ユーザー


    あっ😲💓臨月になってお腹下がったらやっぱり結構たべれるんですね😍
    それはちょっと希望がもてました😂💓
    10週目とか一番キツイですもんね😱

    • 5月1日
  • pyon🌼

    pyon🌼


    臨月で太りました✨(笑)

    早く早く終わって欲しいですつわり😭

    • 5月2日
  • deleted user

    退会ユーザー


    そうなんですね😂
    私も気をつけます❗

    お互い頑張りましょうね(∩´∀`)∩

    • 5月2日
みっちゃん

わたしも10週目で2人目で、つわり真っ最中です😭


今日まで3日間、点滴してもらい少しは楽になったので、ここぞとばかりに何故か食べれるまがりせんべい🍘ドカ食いしてオロナミンC一気飲みしました😂😂😂


多分明日はまた具合悪くなってるんだろうなーと思いつつ、食べれる時は食べてます🤗

正直、1人目の時も妊娠悪阻になったけど、今回のほうが比べ物にならないくらいキツイです😭

お互い今が1番キツイと思って耐えましょう🥺

  • pyon🌼

    pyon🌼


    食べても食べなくても具合悪いし
    ため息出ちゃいますよね(´・_・`)
    私も点滴してもらおう、、っておもっても
    点滴に行く元気もない、、って感じで大人しくベットで毎日生きてますw

    私も今回の方がキツイ気がします🤮
    お互いがんばりましょう😭

    • 5月2日
ここ

わたしも今2人目つわり真っ只中です💦
本当につらいですよね…
もうやめたい逃げ出したい!と毎日思ってしまいます。
でもかわいい赤ちゃんに会うためには耐えるしかなく…
1日1日が長いですがなんとか過ごしています。
お互い早くつわりが良くなりますように…

  • pyon🌼

    pyon🌼


    毎日逃げたいやめたいって思ってます🤮

    1日1日長いですよね、
    時計みてまだこんな時間か、、
    ってなってます毎日(´・_・`)

    お互い早く楽になれますように😂

    • 5月2日